クラウンアスリートの買取相場!

今のクラウン(クラウンアスリート)のフロントマスクは、イマイチな感じもするんだけど、クラウンらしく存在感あるよね!ちなみに最近のクラウンの買取相場(クラウンアスリートの買取相場)って上は400万オーバーの値がつくことがあるみたい。新しくて走行距離が出ていない車は、高値がつきそう!

トヨタ車 買取相場!愛車を無料査定!

まあ、同じクラウンでも昔のクラウンは、値がつけば万々歳みたいなとこあるし・・・

クラウンアスリートって、いちおう他のクラウンとの差別化をはかるためにスポーティー仕様になっているんだよね!この手のハイソカーのスポーティー仕様ってトヨタならハチロクみたいな感じじゃなくて、高級だけど峠道でもストレスなく走りますよって感じになっている。だから排気量もV6の2.5リッターとか3.5リッターなんだよね!
posted by 自動車買取査定ガリバー at 07:53 | 愛車の買取相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

